• 2023.12.13

    Japan Mobility Show 2023

    足踏みしていた未来がやっと近づき

    >>続きを読む…

  • 2023.11.02

    ミラノ大学 国際シンポジウム DESIGN + LIFE

    国立新美術館で行われたシンポジウ

    >>続きを読む…

  • 2023.10.30

    風憩セコロ 秋のBBQ大会

    食欲の秋ですね。いい肉、秋刀魚、

    >>続きを読む…

株式会社風憩セコロ

公園や道路など、公共のスペースを中心に太陽光発電や風力発電を利用した自然エネルギー照明灯の他、ベンチ・手すり・フェンス等の製造・販売をしている会社です!

djKazuchan担当

djKazuchan

☆djKazuchan☆ 戻ってきたよー! バイクはHONDAが大好き♫

都市と生活担当

HW

ミシシッピデルタブルースとヨガが好きです。

素材と加工担当

ツチヤ

失われた世代

テクノロジー担当

フジワラ

少林寺拳法歴 39年
Apple製品と家電をこよなく愛す。好きな言葉は「新機能」

酒場放浪記担当

ヒキフネ

乙かれさまです。

新卒採用チーム

セミナーお知らせとGWの思い出2

2014 . 05 . 12

あと1週間で今月のセミナーが開催されます!
毎月思うのですが、1ヶ月が早い・・・
もう!?って勢いで過ぎていきます。
今月は今までと違って東京のご予約をたくさん頂いております。
関西は落ち着いたのでしょうか??
いずれにせよ、まだ枠があるのでご興味のある方は是非お越しくださいっ!

6月の就職博の準備も着々と進んでいますよーー!
なんと言ってもこういう新卒向けのイベントに出るのは初めてなので、わからないことだらけです。
社員一同頑張りますので・・・よろしくお願いします!m(_ _)m

さて。
これだけじゃなんなので、私のGWの思い出2でも・・・
※ちなみに1は下の記事。

新卒採用チーム

5月分セミナーお知らせ

2014 . 04 . 23

皆さんこんにちは。
新卒採用チーム ブログ担当のワタナベです。
5月分のセミナー情報を朝日学情ナビ2015にアップしました!
興味のある方は、是非ご応募ください。
就職博よりは、より風憩セコロを知る良い機会だと思われます。
ただ、無連絡欠席だけはやめていただきたいです・・・
切実に、お願いします!!

新卒採用チーム

セミナー。と、ドラゴンボールについて

2014 . 04 . 21

本日は東京支社でセミナーでした!!
金曜日、バタバタと準備しておりましたが今回は先月の経験値があるのであまり焦りませんでした。
ほっ。
来月は5月19日(東京支社)、5月20日(大阪)を予定しています。
23日に予定を朝日学情ナビ2015の方に掲載しますので、学生の皆様お暇でしたら是非ご参加くださいませm(_ _)m
6月には就職博へ参加しますよ〜〜!!
風憩セコロは今からバリバリと活動が始まる時期です。
暑くなってきたらスーツもうっとうしいと思いますが・・・お互い頑張りましょう!

新卒採用チーム

セミナーのお知らせ

2014 . 04 . 18

皆さんこんにちは。
新卒採用チーム ブログ担当のワタナベです。
来週の月曜日は東京、火曜日は大阪でセミナーを予定しています。

大阪はもう満席なのですが、東京はまだ空いております。
エントリーは明日まで受け付けておりますので、興味のある方は是非エントリーしてみてください(^^)/
5月分のセミナー予約は、23日から受け付けする予定です。
よろしくお願いします!

新卒採用チーム

セミナーのお知らせ

2014 . 04 . 10

皆さんこんにちは!
最近は他のカテゴリばかり更新していた新卒採用チーム ブログ担当のワタナベです。