• 2023.12.13

    Japan Mobility Show 2023

    足踏みしていた未来がやっと近づき

    >>続きを読む…

  • 2023.11.02

    ミラノ大学 国際シンポジウム DESIGN + LIFE

    国立新美術館で行われたシンポジウ

    >>続きを読む…

  • 2023.10.30

    風憩セコロ 秋のBBQ大会

    食欲の秋ですね。いい肉、秋刀魚、

    >>続きを読む…

株式会社風憩セコロ

公園や道路など、公共のスペースを中心に太陽光発電や風力発電を利用した自然エネルギー照明灯の他、ベンチ・手すり・フェンス等の製造・販売をしている会社です!

djKazuchan担当

djKazuchan

☆djKazuchan☆ 戻ってきたよー! バイクはHONDAが大好き♫

都市と生活担当

HW

ミシシッピデルタブルースとヨガが好きです。

素材と加工担当

ツチヤ

失われた世代

テクノロジー担当

フジワラ

少林寺拳法歴 39年
Apple製品と家電をこよなく愛す。好きな言葉は「新機能」

酒場放浪記担当

ヒキフネ

乙かれさまです。

djKazuchan
djKazuchan

うまい!

2015 . 04 . 04

かずちゃんです!

今日は、上野で花見でした( ̄▽ ̄)

桜の写メ撮るの忘れてました…。

なのでたい焼き食べてる、愉快な仲間たちをupします。

全然、桜関係ないけどね笑


たかまる〜!!

djKazuchan
djKazuchan

桜咲く

2015 . 03 . 30

春になると、気分があがります。

行動的にもなりますね。 むふふ(笑)

どーもかずちゃんです( ̄▽ ̄)

工場にも春がきています。



綺麗ですよ。

近くで見るとほんとなんとも言えない綺麗なピンク色してますね。

いつかは、ここでお花見したいです。

暖かくなり、車の移動中は春の歌ばかり聴いています。

djKazuchan
djKazuchan

今年最後の鍋

2015 . 03 . 29

桜が開花してきましたね。

かずちゃんです。

バイクも乗ると気持ちいい季節です。家の周りをぐるっと一回りして

きました。

そんな中、今日は親父の弟子のじゅんちゃんがキジをゲットしてきました!

やべー、きたこれ( ̄▽ ̄)

とてもレアな食材なので、鍋にして食べました笑 あざーす!

djKazuchan
djKazuchan

勤労感謝の日

2014 . 11 . 23

ご無沙汰してます かずちゃんです

今日は埼玉県行田市で行われた夢祭りへ参加してきました

ブースでは紙で作る風車を、子供達と一緒につくり楽しみました

子供だけではなく、大人も楽しんでいましたね

他にも、甲冑を着た人がダンスしたり、ゼリーフライの大食い選手権したり、ゆるキャラきたりしてましたね。

また、ミス・ユニバース埼玉県代表の方もいらっしゃいましたので、
しっかり、写真とサインと握手しておきました。とてもお綺麗な方でサイコー!匂いやべー!


とってもいい時間が過ごせたと思います。

また、今日は東京ビッグサイトにて楽器フェアがあったんです。

行きたかった。。。有名なアーティストばかり来ていて、直接お話しできるチャンスだったのにー

来年は絶対ギタリストの兄貴といきます!!


ギター買います( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ゼリーフライ、きがついたら24個も買ってたー けど食べたのは2個だけ
他どこいったー??笑

たかまる〜‼︎

djKazuchan
djKazuchan

クライマックスにドラマが…!?

2014 . 10 . 19

かずちゃん朝5:00 起床

外見る 真っ暗

朝7:00から野球の試合をしてきたよ

第4戦目 結果は4-3 見事、全員野球でサヨラナ勝ち!!

荒井投手、二日酔いにも関わらずマウンドに立ち、立ち上がりを責められるが要所要所をしっかり抑えて3-2 5回でマウンドをおりた

一塁 柊選手 初回のヒット、最終回のヒットといい言うコトなしの活躍ぶり 次回は4番で。

二塁 藤井選手 エラーなしの活躍 次回いい場面での活躍に期待

三塁 スケット小原さん 僕の大学時代の先輩にそっくりでビックリ。
勝ち投手おめでとうございます 次回もよろしくです。

左翼手 光山選手 今日はバッテイングが不調だった気が…。守備はなれないポジション。うまく捌いた

中堅手 古賀選手 ランニングキャッチ素晴らしかった。次は打って。
右翼手 高田選手 ミラクルキャッチありがとう。バッターボックスでの不敵な笑み…怖いです。新たなムードメーカー?

遊撃手 かずちゃん ノーエラー。ノーヒット。体力なさすぎ。明日は全身筋肉痛。

そして、そして、今回のスーパーヒーロー

捕手 菊池選手 サヨナラヒット見事でした‼︎ 彼の活躍で2勝目をもたらせてくれました。久しぶりに気持ちいい勝利。次回は圧勝で3勝目狙います




(ベイ・ブルースとライバルであった古賀選手 当時32才)


次回対戦カード決まり次第ブログにて!



試合終わってもまだ9:00だったΣ(゜д゜lll)たかまる〜!