• 2023.12.13

    Japan Mobility Show 2023

    足踏みしていた未来がやっと近づき

    >>続きを読む…

  • 2023.11.02

    ミラノ大学 国際シンポジウム DESIGN + LIFE

    国立新美術館で行われたシンポジウ

    >>続きを読む…

  • 2023.10.30

    風憩セコロ 秋のBBQ大会

    食欲の秋ですね。いい肉、秋刀魚、

    >>続きを読む…

株式会社風憩セコロ

公園や道路など、公共のスペースを中心に太陽光発電や風力発電を利用した自然エネルギー照明灯の他、ベンチ・手すり・フェンス等の製造・販売をしている会社です!

djKazuchan担当

djKazuchan

☆djKazuchan☆ 戻ってきたよー! バイクはHONDAが大好き♫

都市と生活担当

HW

ミシシッピデルタブルースとヨガが好きです。

素材と加工担当

ツチヤ

失われた世代

テクノロジー担当

フジワラ

少林寺拳法歴 39年
Apple製品と家電をこよなく愛す。好きな言葉は「新機能」

酒場放浪記担当

ヒキフネ

乙かれさまです。

新卒採用チーム

就職博と「花子とアン」

2014 . 06 . 16

皆さんこんにちは!
新卒採用チーム ブログ担当のワタナベです。
とうとう明日に迫った就職博・・・
緊張して考えることがたくさんあって、気づいたら午後3時に。

お知らせだけしておきます。
明日の就職博は、2015卒の方はもちろん、既卒の方のエントリーも受け付けておりますので
お気軽にお声かけください!
私もいますよ〜。
朝日学情ナビ2015
同時に面接の予約も承ります。
東京も大阪もまだまだ余裕があるので(たくさん枠を作りました!)、どしどしご応募ください。

学生さんより緊張している自信があるぜぃ・・・

でも、緊張していては勿体ないので、楽しみたいと思います!
マジメに、楽しみたいです!

はぁー緊張する。

話はうってかわって。

最近「花子とアン」にハマっている私です。
はなの実家、山梨の方言が可愛いので、ついつい使っちゃう。
甲州弁と言うそうですね。
こぴっと。

今週からまた東京編が始まりましたが、先週の花子とアンを見て
あ、朝市・・・ orz
こんなんなったのは、私だけじゃないと思うんだ!

なんで朝市はこぴっと伝えんのだー!
ももがなんだか不憫・・・

私は有働さんと一緒で朝市推し、です!

ち、な、み、に

葉山蓮子が旦那様「嘉納伝助」は、「伊藤 伝右衛門」という実在の実業家(炭鉱王!)です。
筑豊の方なのですよー。しかも飯塚!
私は飯塚に住んでたんで、なんか嬉しいような悲しいような。
いやだって、先週の嘉納はひどかったからね。
「身分と顔」ってきっぱり言い切ったからね。
それまでじわじわ上がってた伝助株が蓮様の気持ちと一緒に急下落。
この不器用モンがぁー!と、伝助を叱りつけたくなったばい。

全然関係無いけど、飯塚出身の人と言えばandymoriの小山田君もなんですよー。
結構いるんですよ、飯塚出身!