• 2023.12.13

    Japan Mobility Show 2023

    足踏みしていた未来がやっと近づき

    >>続きを読む…

  • 2023.11.02

    ミラノ大学 国際シンポジウム DESIGN + LIFE

    国立新美術館で行われたシンポジウ

    >>続きを読む…

  • 2023.10.30

    風憩セコロ 秋のBBQ大会

    食欲の秋ですね。いい肉、秋刀魚、

    >>続きを読む…

株式会社風憩セコロ

公園や道路など、公共のスペースを中心に太陽光発電や風力発電を利用した自然エネルギー照明灯の他、ベンチ・手すり・フェンス等の製造・販売をしている会社です!

djKazuchan担当

djKazuchan

☆djKazuchan☆ 戻ってきたよー! バイクはHONDAが大好き♫

都市と生活担当

HW

ミシシッピデルタブルースとヨガが好きです。

素材と加工担当

ツチヤ

失われた世代

テクノロジー担当

フジワラ

少林寺拳法歴 39年
Apple製品と家電をこよなく愛す。好きな言葉は「新機能」

酒場放浪記担当

ヒキフネ

乙かれさまです。

新入社員

LOVE A K B

2014 . 10 . 26

遂に完成しました!!

長かったです。1ヶ月というところでしょうか、作ろうと決めてから出来上がるまで。

きかっけをお話しますと、あれはフィリピンの長距離バスに揺られてるとき・・・

新入社員

Summer Night

2014 . 08 . 21

今さっき思いました。夏の夜のにほい

新入社員

Summer Festival 2014

2014 . 07 . 21

やってきましたね。この季節が。

夏と言ったら祭りでしょ。祭りと言ったら桐生祭りでしょ!!

新入社員

中身がない話

2014 . 06 . 17

ふとシャワーを浴びて、そうだたまにはブログでも書こう!
と思って、パソコンを開くと、そこには同期の北斗さんが、素晴らしく中身の詰まった推敲された文章があるではないでしょうか?

こ…これは多くの人に読んでもらわなければ、おれなんかが汚してしまっては申し訳ない。

と思ったのですが、逆に「おれみたいな中身の無い文章しか書けないやつもちゃんといるんだよ。」とこれから入ってくる新人が「あ。おれよりだめなやついる」と安心してもらいたかったのです。

新入社員

資格と就活

2014 . 06 . 16

お久しぶりです。北斗です!

ちょっと日が空きましたね。
5、6月と研修で関東〜北関東の現場や市役所、コンサル等色々と回ってきました。
自分の会社の製品が公園や道路の一部になっていく流れを勉強しています。
いやー、仕事でいろんな景色が見られるのは良いですねー(笑)

さてまだまだ研修中の身ですが、先輩が最近面白い資格に挑戦するとの事で
早くも資格の事が気になってきました。