• 2023.12.13

    Japan Mobility Show 2023

    足踏みしていた未来がやっと近づき

    >>続きを読む…

  • 2023.11.02

    ミラノ大学 国際シンポジウム DESIGN + LIFE

    国立新美術館で行われたシンポジウ

    >>続きを読む…

  • 2023.10.30

    風憩セコロ 秋のBBQ大会

    食欲の秋ですね。いい肉、秋刀魚、

    >>続きを読む…

株式会社風憩セコロ

公園や道路など、公共のスペースを中心に太陽光発電や風力発電を利用した自然エネルギー照明灯の他、ベンチ・手すり・フェンス等の製造・販売をしている会社です!

djKazuchan担当

djKazuchan

☆djKazuchan☆ 戻ってきたよー! バイクはHONDAが大好き♫

都市と生活担当

HW

ミシシッピデルタブルースとヨガが好きです。

素材と加工担当

ツチヤ

失われた世代

テクノロジー担当

フジワラ

少林寺拳法歴 39年
Apple製品と家電をこよなく愛す。好きな言葉は「新機能」

酒場放浪記担当

ヒキフネ

乙かれさまです。

日常的雑談

Wikipedia

2016 . 04 . 14

「Wikipediaを見ていると、最初に見たのと最後開いているページで、全然違うページになっている」現象を何ていうのでしょうか。
昼休みにヤフーニュースを開いて気になる記事を見て、その人について調べていたら大体昼休みが終わっています。

djKazuchan
djKazuchan

golf Lesson in 栃木

2016 . 04 . 09

どーも!かずちゃんです( ̄▽ ̄)

今日はgolfの話題で笑

マスターズも始まっております!

松山さん頑張ってほしいですo(^_-)O

djKazuchan
djKazuchan

桜のはなびら散るたびに

2016 . 04 . 08

どもども!かずちゃんです!

春ですね〜

かずちゃんも春になり新生活がスタートしました(^^)

毎日アタフタで、焦ってますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

早く今の環境になれて、頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ

テクノロジー
フジワラ

iPhone SEと9.7インチiPad Pro

2016 . 04 . 04

シュートボクシング チャンピオンの宍戸大樹選手が4月3日を最後に引退しました。
彼とは「同じ釜の飯を食った仲間」ってやつでして…。
穏やかでいつも礼儀正しい宍戸さん。昨年久しぶりに会い、そろそろ引退という話は聞いていましたが…。
いやいや、本当にお疲れさまでした。
http://efight.jp/result-20160403_235852

さて、iPhone SEと9.7インチiPad Pro が発売されましたね。
実際に触ってみましたが、SEは懐かしいサイズ感。

日常的雑談

リニューアル!と幻のギター

2016 . 04 . 04

webサイトリニューアルしました!
色々と紆余曲折を経て、ようやく公開出来てうれしい限りです。
ギャラリーや施工事例なども使いやすくしてみましたがどうでしょう!?
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました<m(__)m>