• 2023.12.13

    Japan Mobility Show 2023

    足踏みしていた未来がやっと近づき

    >>続きを読む…

  • 2023.11.02

    ミラノ大学 国際シンポジウム DESIGN + LIFE

    国立新美術館で行われたシンポジウ

    >>続きを読む…

  • 2023.10.30

    風憩セコロ 秋のBBQ大会

    食欲の秋ですね。いい肉、秋刀魚、

    >>続きを読む…

株式会社風憩セコロ

公園や道路など、公共のスペースを中心に太陽光発電や風力発電を利用した自然エネルギー照明灯の他、ベンチ・手すり・フェンス等の製造・販売をしている会社です!

djKazuchan担当

djKazuchan

☆djKazuchan☆ 戻ってきたよー! バイクはHONDAが大好き♫

都市と生活担当

HW

ミシシッピデルタブルースとヨガが好きです。

素材と加工担当

ツチヤ

失われた世代

テクノロジー担当

フジワラ

少林寺拳法歴 39年
Apple製品と家電をこよなく愛す。好きな言葉は「新機能」

酒場放浪記担当

ヒキフネ

乙かれさまです。

新入社員

LOVE A K B

2014 . 10 . 26

遂に完成しました!!

長かったです。1ヶ月というところでしょうか、作ろうと決めてから出来上がるまで。

きかっけをお話しますと、あれはフィリピンの長距離バスに揺られてるとき・・・

djKazuchan
djKazuchan

クライマックスにドラマが…!?

2014 . 10 . 19

かずちゃん朝5:00 起床

外見る 真っ暗

朝7:00から野球の試合をしてきたよ

第4戦目 結果は4-3 見事、全員野球でサヨラナ勝ち!!

荒井投手、二日酔いにも関わらずマウンドに立ち、立ち上がりを責められるが要所要所をしっかり抑えて3-2 5回でマウンドをおりた

一塁 柊選手 初回のヒット、最終回のヒットといい言うコトなしの活躍ぶり 次回は4番で。

二塁 藤井選手 エラーなしの活躍 次回いい場面での活躍に期待

三塁 スケット小原さん 僕の大学時代の先輩にそっくりでビックリ。
勝ち投手おめでとうございます 次回もよろしくです。

左翼手 光山選手 今日はバッテイングが不調だった気が…。守備はなれないポジション。うまく捌いた

中堅手 古賀選手 ランニングキャッチ素晴らしかった。次は打って。
右翼手 高田選手 ミラクルキャッチありがとう。バッターボックスでの不敵な笑み…怖いです。新たなムードメーカー?

遊撃手 かずちゃん ノーエラー。ノーヒット。体力なさすぎ。明日は全身筋肉痛。

そして、そして、今回のスーパーヒーロー

捕手 菊池選手 サヨナラヒット見事でした‼︎ 彼の活躍で2勝目をもたらせてくれました。久しぶりに気持ちいい勝利。次回は圧勝で3勝目狙います




(ベイ・ブルースとライバルであった古賀選手 当時32才)


次回対戦カード決まり次第ブログにて!



試合終わってもまだ9:00だったΣ(゜д゜lll)たかまる〜!

日常的雑談

スーパームーン

2014 . 10 . 17

ただいま実績写真の整理をしているのですが、あまりにステキな写真を見つけたのでここでお先に公開します。


独灯と、後ろに佇むスーパームーン!!
東北地方で偶然(?)にも撮影できた写真だそうです。
すーてーきーだー!
カメラマンは勿論、風憩セコロきってのカメラ小僧(失礼)である東京支社長です。
まぁ、最早カメラ小僧ってレベルではないですけども。

djKazuchan
djKazuchan

花火

2014 . 10 . 11

たまや〜!

ドンちゃん好きです 大花火好きです ビタ押ししちゃいますよ!

ってことで

今日は鴻巣で花火大会がありました

この時期、寒いけど蚊がいなくていいね

打ち上げ総数は1万5千発 来場者60万人 (聞いたはなし)

2年連続で四尺玉を打ち上げ

今年は打ち上げに成功した場合、会場でギネス公式認定証の授与もされるそうです

この時期の花火、不思議な感じだけど

とっても綺麗でした 来年もたのしみです

ギネス認定で たかまる〜!!





日常的雑談

本日の東京支社からの空

2014 . 10 . 10

まっかっか!!!
驚きの赤さでした。
思わず大騒ぎして、みんなで数分空を眺めてしまいました。