• 2023.12.13

    Japan Mobility Show 2023

    足踏みしていた未来がやっと近づき

    >>続きを読む…

  • 2023.11.02

    ミラノ大学 国際シンポジウム DESIGN + LIFE

    国立新美術館で行われたシンポジウ

    >>続きを読む…

  • 2023.10.30

    風憩セコロ 秋のBBQ大会

    食欲の秋ですね。いい肉、秋刀魚、

    >>続きを読む…

株式会社風憩セコロ

公園や道路など、公共のスペースを中心に太陽光発電や風力発電を利用した自然エネルギー照明灯の他、ベンチ・手すり・フェンス等の製造・販売をしている会社です!

djKazuchan担当

djKazuchan

☆djKazuchan☆ 戻ってきたよー! バイクはHONDAが大好き♫

都市と生活担当

HW

ミシシッピデルタブルースとヨガが好きです。

素材と加工担当

ツチヤ

失われた世代

テクノロジー担当

フジワラ

少林寺拳法歴 39年
Apple製品と家電をこよなく愛す。好きな言葉は「新機能」

酒場放浪記担当

ヒキフネ

乙かれさまです。

Sekoro a Factory
djKazuchan

Sekoro a Factory

2014 . 03 . 31

先日は上野公園に花見に行ってきました!

いやー大成功(笑) 楽しかった!雨降らなかったし♪ ヒヒヒ(笑)

さて、今日から関東工場のBlogをUpしていきたいと思います

まずは加工場を上から撮ってみました

うーん、皆さん穴あけしたり梱包したりしますね

もっと加工スペースをとれるようにしなければ、、、課題です!!

今日は新人の武井君が一生懸命、ソラーポのコーキングをしていました

むずかしいっす!って言ってましたがなかなか、さまになってましたよ笑

ではまた明日〜I enjoy making things〜


Rock

ハンサムロックスター2

2014 . 03 . 31

今日もガンガンいきますよ。

酒場放浪記
ヒキフネ

花見の楽しみ方

2014 . 03 . 30

今朝からの雨風がおさまったんで
ちょいと隅田川の桜の様子でもっと。。。

んー。意外と人が多い訳で
考えることはみんな一緒な訳でw

それと屋形船がいつもより多い気が。。。
ははぁー。舟にのって酒と肴と桜をいただく訳ですなw
いいですなぁ〜実にうらやまっ‼︎

来週にはピークを迎えるっつー桜道。
こりゃビール片手に夜桜見物っすなw

djKazuchan
djKazuchan

くまモンキー

2014 . 03 . 30

熊本ご当地 全国屈指のゆるキャラで有名なくまモン

ついにHONDAからモンキーをくまモン仕様にした

くまモンキーの発売です。

価格はSpecialとあってちょい高め

キーが可愛いね

これ乗るならくまモンヘルメットで走らきゃ!

たかまる〜!!

djKazuchan
djKazuchan

趣味人

2014 . 03 . 29

趣味人かずちゃんです。

趣味を生きがいとする人間です。また趣味を生活の一部として楽しむ人間です。

そんな趣味の楽しさをブログでupしていきたいと思います。
こんな趣味が僕、私はある!って方、ぜひいっぱいupしちゃってください!
同じ趣味の仲間を見つけましょう♩

今日は僕の1番の趣味を紹介します。 男は゛バイク゛です。
免許を取得し初めて乗ったバイク
kawasaki ZEPHYR1100 94年式 4ストローク空冷DOHC2バルブ並列4気筒
音 振動 匂い どれをとっても男にぴったりなバイクです。
そうアニメ、GTOの鬼塚英吉が乗っていたバイクと同じものです。
(あ、アニメ好きがばれるな)

たかまる〜〜!!