• 2023.12.13

    Japan Mobility Show 2023

    足踏みしていた未来がやっと近づき

    >>続きを読む…

  • 2023.11.02

    ミラノ大学 国際シンポジウム DESIGN + LIFE

    国立新美術館で行われたシンポジウ

    >>続きを読む…

  • 2023.10.30

    風憩セコロ 秋のBBQ大会

    食欲の秋ですね。いい肉、秋刀魚、

    >>続きを読む…

株式会社風憩セコロ

公園や道路など、公共のスペースを中心に太陽光発電や風力発電を利用した自然エネルギー照明灯の他、ベンチ・手すり・フェンス等の製造・販売をしている会社です!

djKazuchan担当

djKazuchan

☆djKazuchan☆ 戻ってきたよー! バイクはHONDAが大好き♫

都市と生活担当

HW

ミシシッピデルタブルースとヨガが好きです。

素材と加工担当

ツチヤ

失われた世代

テクノロジー担当

フジワラ

少林寺拳法歴 39年
Apple製品と家電をこよなく愛す。好きな言葉は「新機能」

酒場放浪記担当

ヒキフネ

乙かれさまです。

テクノロジー
フジワラ

Google翻訳が未来過ぎる

2015 . 07 . 31

人生ではじめて自分の頭に白いものを発見したワタシです。
そろそろ来る頃だとは思ていましたが、いざ発見するとちょっと嫌ですね。

さて、Google翻訳アプリの話。
カメラで撮った写真を翻訳できるところまで来てるんですよ。
すごくないですか。

djKazuchan
djKazuchan

土用の丑の日

2015 . 07 . 23

あち〜。んちゃ!かずちゃんです(^_^)v

明日は土用の丑の日(どようのうしのひ)でございます!

という事で、明日は鰻を食べましょう♪

かずちゃんは先走って、先週食べてきました(笑)

埼玉県深谷市にある「あらやま」っていうお店です。

新卒採用チーム

8月セミナー予定

2015 . 07 . 22

8月セミナー予約開始しております。

■来月のセミナー予定

8月20日(木)
午前:10時〜11時半
午後:13時半〜15時

服装自由!(スーツでも可です)
お気軽にお越しくださいm(_ _)m

セミナー予約

7月、8月の午前の講師は、ブログでもお馴染みのかずちゃんさんです!
ブログとのギャップが1ミリも無いので、きっと皆様に楽しんで頂けると思っております笑
先日のセミナーでも、初めてとは思えない喋り!
人を飽きさせない、気遣いの見られるセミナーに終始感動してました♪

午後は講師が変わるのですが、おそらく参加しといて損は無いと思われます。
色んな意味で。
絶対貴重なので、私は後ろに座って聞いてます。
うふふ。楽しみだ・・・

djKazuchan
djKazuchan

野球練習

2015 . 07 . 21

どーも!

かずちゃんです(^_^)v 先日セコロ野球部の練習がありました!

一部すぎますが、写真をUPしまーす(^^)/

新メンバーの小笠原君・溝口君も増えたので試合が楽しみです♪

テクノロジー
フジワラ

夏まつり

2015 . 07 . 13

土曜日、地域の夏まつりがありました。毎年花火が上がるんですが、人が多く当然立ち見。
しかも祭りのメイン通りは、花火がちゃんと見えるポジションがあまり無くて、毎回苦労していました。…が!!今年は違います。
昨年引越したマンションのベランダから見えるんです。